ブログ|キセラ川西オリヴィエのまえかわこどもクリニック 小児科

072-756-8341

666-0017 川西市火打1丁目2番1号 
キセラ川西オリヴィエ 1-1

ご予約

問診票のダウンロード

ブログ

2023年のマラソン

2023年12月31日

2023年の最後のマラソン大会として、12月24日宝塚ハーフマラソンに参加しました。今回の宝塚はハーフと言いながら10マイルマラソンでした。kmで換算すると16.0934kmでした。クリスマスイブでしたので、様々な仮装もあり楽しませて頂きました。これで走り納めて、年明けの武庫川ロードレースで走り初め予定です。2月、3月とこの冬は毎月大会へ出場する予定です。

私の中では12年で一番フルマラソンを走りました。コツコツと練習を重ねた結果、ようやく自己ベストも更新できました!何事も続けていると良いことがありますね。

ちなみに今年度の記録&写真は以下となります。(グロスタイムと写真です)

休みの日には時折クリニックまで書類作成のため自宅からこんな感じで走ってきています。

2023年後半からはこども達の中では新型コロナウイルス感染症も落ち着きましたが、それ以外の感染症が今までになく流行しています。2024年はそのような年にならないよう願っています。

今年のフルマラソンの結果と写真を載せます。もし、マラソン中に見かけたら声をかけてくださいね。

2月26日 大阪マラソン 3:39:55

5月21日 富山清流マラソン 3:54:02

11月5日 東北・宮城復興マラソン 3:29:22

11月19日 神戸マラソン 3:32:48